管理人の視聴済み・視聴中ドラマ(現在190以上)一覧(前半部分)はこちら

普通に挨拶書き忘れていました。
こんにちは、管理人です。

スライディング分

Life 真実へのパズル#10
 「Dig a Hole 穴を掘る」

 今回の事件は義理の息子アレック(妻の連れ子)のために妻エイミーを庇った夫だったが、結局、証言の食い違いであっさりばれてしまった、と言うもの。
発見場所は地中で、しかも、禅センターだった場所と、込み入っているのかと思いましたが、1枚の写真を手掛かりにあっさり解決してしまいました。今回はBGMもかなりテンポよかったです。
息子のアレック役の子は、設定上白人とアジア系の混血のはずなのに、見るからに純粋なアジア系でしたヽ(´ー`)ノ

 今回分の事件がサラっと行った分、チャーリーの事件が色々進みました。
どうやら、相棒ダニ・リースの父ジャック・リースがやはり絡んでくるようです。
気まずいなぁ(苦笑)
 銀行強盗の現場に行ったチャーリーですが、テッドも同行します。
理解者が出来て良かったですね。
でも、自分をバッドマンにおけるロビンか?と言うのは…(笑)
テッド大好きです。
 ジャック・リースに疑念を募らせるチャーリーは同僚をたぶらかし(苦笑)署外秘の資料・書類を手に入れます。
家に帰って机に出して見ると、ジャックが手駒(情報屋)として使っていた男カイル・ホリスがレイチェルの絵の男に似ていることを発見しまし
た。
そして、刑務所かどこかへ向かったチャーリーの後ろ姿でTBC

 このドラマでTo Be Continuedは始めてでしょうか?
チャーリーの事件も佳境に入ってきましたね。
続きが楽しみです!




08日Tue.
突然!サバイバル #11
 「アビーの決意 ABBY NORMAL」

 今回は前回戻って来たアビーを中心に物語が繰り広げられます。

 起きれるようになったアビーは一緒に出て行った仲間が戻って来ていないことを心配します。元からイアンとジェリーとは元から友達だそうです。
キャンプを張っていたら鉄砲水で流され、自分は何とか脱出したと語りました。

 アビーが回復して、何も荷物を持たないので、誰が分けるかで揉める女子たち。
いつもお嬢様タイプのテイラーが勝手に服を着られたりして怒っているのがおかしいです(苦笑)
そして、男子は男子でアビーに我先に優しくし、メリッサはジャクソンまでアビーに優しいのでやきもちを焼きます。
とうとう、輪になって口げんかになり、木で作った日差しや雨除けに日が移り、総出で火消しに奔走し、その後、責任の押し付け合いに…。

 何をしていいのか分からず遠目に立っていただけのアビーは、その後、レックスに話しかけます。
「あなただけ人の所為にしないのね」とアビーが言うと「喧嘩するのも家族だから」と言いうレックス。
その言葉に何か考えたようなアビーはレックスに「手伝って」と頼みました。
その夜、アビーが皆をテントから引っ張り出すと、飛行機横がダンス会場の雰囲気に…。
レックスがDJをしています。可愛い!
 「私が戻って来たせいでぎすぎすしてごめん」とアビーが言い、アビーとネイサンがダンスを始めると、皆もまたリラックスした雰囲気に。
ジャクソンは「ダンスは苦手だけど」とメリッサを誘い、「教えてあげる」と誘いに応じます。足踏まれたりして可愛いですね(笑)
エリックとデーリーとテイラーは、エリックがのけ者に(苦笑)
次にアビーがレックスを誘い、ネイサンが何とデーリーを!
そして、エリックとテイラーが踊りました。
ダンスナイト!この子たちも楽しそうでよかった。

 翌日、皆が起きると、アビーは書置きを残し仲間を探しに出て行っていました。
持って行ったリュックはテイラーのもの。
テイラー、アビーにかかると散々でしたね(笑)

 次回「誰が犯人? UNTIL PROVEN GUILTY」




ブログランキング

クリックしていただけたら嬉しい♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

にほんブログ村 海外ドラマ
にほんブログ村 海外芸能人・タレント

クリックありがとうございます♪大好きです!大好きです!大好きです!