管理人の視聴済み・視聴中ドラマ(現在190以上)一覧(前半部分)はこちら

最近感想じゃなくてエピソードガイドな気がする。
こんにちは、管理人です。
要約もテクニックですよね!頑張ろう!!


アグリー・ベティ3
 第10/51話「人生楽しく Bad Amanda」

 今回は友情に熱い回でした!

 ルームシェアをしてしばらく経つのに、一向に家賃を出さないアマンダにベティが困っています。

 モードではウェブのモードNY.comで新しい案を企画していて、アマンダを見ているベティが「お金がなくても楽しむ方法」を提案しますが、ピックアップした場所は全部いまいち。
そこで、アマンダが場所を挙げ、2人の企画「1セントも使わずに1万ドル遊ぶ方法」と言うことで、早速取材に出る事に。
 メイクの試供品や、「30日以内なら返品可能」と服を買ったり、この誘惑にはベティもついつい負けて、ストールを購入?することになりました。
 次は美術館でシャンパンを飲むアマンダとベティ、そこで居合わせたイタリア男2人クラウディオとルカにナンパされ、最初、警戒していたベティですが、食事に付き合うことになります。
食事の席で話は弾み、高いお酒も構わず飲みまくるアマンダ。
ここの会話で、前バイクレースでベティが水につっ込んだ映像がウェブで再生回数100万越えた事が判明しました(笑)
ベティはちょっとパニックになり、姉ヒルダにトイレから電話をしますが、楽しみなさいとアドヴァイスされます。
ベティが戻ると、今度は男性陣が席を立っていて、アマンダが言うには「金融業みたい。ビジネスの話じゃないの?」ということです。
しかし、そこにサーバーが「お勘定はこちらへと…」と勘定書を持ってきて、騙されていたことが判明しました。
「私も見抜けなかったわぁ」と全く焦る様子のないアマンダをよそに、考えを巡らせるベティ。
店長を呼んでもらい、モードのウェブにこちらの店を載せたいと話し、何とかその場を乗り切りました。
どれだけがただになったんでしょうね?
取材目的だったとしても、アルコールは余計かな(笑)
 その帰り、財布と家賃まですられたことに気付いたアマンダ。
家賃は、ベティが大家を苦手としているのを知って、自分が持っていこうと思っていたそうです。
ここで、ベティの堪忍袋の緒が切れ、アマンダの無責任さを責めます。多分初めての本気の喧嘩でした。
一人で踵を返すベティをアマンダが呆然と見ています。

 翌日、ウェブ連載が決まり、原稿料も出してもらえることになったベティ。
昨夜父親にもアマンダとのことを話し、なだめられていたので、アマンダと話をするため、社内でアマンダを引き留めます。
アマンダの服を引っ張ると、何と、バイトを始めた事が分かりました。
「これからは家賃も半分払うし、いろんなことに気を付ける」と言うアマンダに、「楽しかった」とベティがいい、「私も楽しかった」と、仲直り出来ました。良かったね(≧∇≦)


 ウィルミナはひたすら社内でコナーを避けます。マークと携帯で話しながら、唇を読めとまで…(笑)
ですが、鉢合わせしてしまい、なんとか平静を装うウィルミナ。
ここにきて、ウィルミナが少し可愛くなってきいますね(笑)
 クリスティーなの7ヶ月検診に、スコットランド人の独立精神を持ち出し付き合わないと言っていましたが、コナーを避けるために付き合うウィルミナ。
クリスティーナはコナーの件で探りを入れ、「一生をともにする男」と言う話から、クリスティーナのお腹の子供が男の子だとばれました。
この時のウィルミナの表情は本当に母親らしかったです。
 一方、ダニエルはコナーが行けないから、とモリーにチャリティーに誘われますが、結局、断ります。
どこからともなく現れた母クレアは、ダニエルのモリーに対する気持ちを心配し、ビンタまでします(笑)
何度も念を押されますが、チャリティー前にやって来たモリーがドレスを汚してしまったことで、クローゼットで急接近する2人。
互いに見つめ合い、キスをしそうな寸前でした。
 そして、そのビデオを手に入れたマークがウィルミナに渡し、ウィルミナの新たな策略が始まりそうです。
ダニエルには幸せになって欲しいのですが、相手が友人の婚約者じゃね~。


 次回「奪われたドレス Dress for Success」





The Hills4#14/54
 「BACK TO NEW YORK 再びNYへ」

 アンドリュー・バックラーのショーのバックステージを手伝うことになったローレンとホイットニーはニューヨークへ…。
今回は、いつもあまり目立たないホイットニーがフィーチャーされてて嬉しかったです!

 NYへ着くと、上司にアレックスのことを持ち出されるホイットニー。
アレックスと衣装合わせで再会を果たし、ローレンにも紹介できました。
そのモデルの中には<The City>でおなじみのアダムもいました!
 ショーは成功し、その後、皆でバーに繰り出しますが、そこで歌っていたのがジェイ!!!!!!
ジェイキタ----(゜∀゜)----!!!
アダムに自分のルームメイトだと教えられ、この時、こちらも<The City>でおなじみのアリーと会います。
アダムは何をしているのか分からなかったんだけれど、カップル2人ともモデルだったんですね。
 すぐにジェイに夢中になるホイットニー、ローレンに素敵素敵と言い、珍しくはしゃぎます。
ちょっとアレックスが可哀想かな(苦笑)アレックスはビミョーな表情をしていました。
 アレックスはホイットニーに気を引こうと話しかけた後、わざと遠ざかりますが、ジェイに誘われて2人で店を出て夜の街に消えて行くホイットニー。
ホイットニーはジェイにアレックスのことを「ただの知り合い」と説明。
その後ろ姿を見送るアレックスでした。
ホイットニーは好きだけど、アレックスは可哀想だったなぁ。


 仕事をクビになったハイディは、「履歴書を書かなきゃ」と次の仕事を探そうとしています。
落ち込むハイディを励ますためなのかクラブに連れ出すスペンサー。
そこで、偶然ブレントを見かけます。
ハイディはやめてと言うのに、トイレに行くふりをしてブレントに話をしに行くスペンサー。
これは、頼りになると言えばなるのかな?
 ブレントは「君は不愉快だ。疫病神だ」とベガスの件まで持ち出します。
スペンサーがブレントに話をしに行ったことで、謝りに行かなければならなくなったハイディ。
そのついでに「また働ける可能性は?」と問うハイディ。
ちゃっか…しっかりしてます(笑)
信頼を裏切ったと言いながらも、同僚に相談すると言ってくれたブレントでした。

 次回予告によるとハイディ職場に戻れるかも?
そして、ホリーがローレンと同居?





ブログランキング

クリックしていただけたら嬉しい♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

にほんブログ村 海外ドラマ
にほんブログ村 海外芸能人・タレント

クリックありがとうございます♪大好きです!大好きです!大好きです!