管理人の視聴済み・視聴中ドラマ(現在190以上)一覧(前半部分)はこちら

ヒルズの初回放送の録画失敗しました(>_<)撮りなおさないと!
こんにちは、管理人です。

アグリー・ベティ3
 第11/52話「奪われたドレス Dress for Success」

 今回からいよいよイエティの講習を受け始めるベティとマーク。
講師はベティ憧れの人ジョニー・パパダキスです。
浮かれるベティですが、家族の用事や姉ヒルダの新装開店パーティの準備の時期ともかぶり、イエティの親睦会に行けませんでした。
そのことで、どちらが大切なのかと問われ、しゅんとなるベティですが、最初の課題は何と、「40人の人脈を作る」こと。
 ベティにはどうすればいいか分からないので、コナーのアドヴァイスでよく知ってそうな人を真似る事に…。
そこで、マークにイエティ入学の借りを持ち出し、マークとアマンダがよく行く、業界人が集まる店に連れて行ってもらいます。
 しかし、いちばん最初のトライでケータリング業者の男と22分も喋ってしまったベティ。
見かねたマークとアマンダの指導で、上手な方法を習いいやいやながらも実戦し、何と名詞を集めたベティ。
最後に疲れたぁ、とカウンターに座って同じく疲れた様子の女性に話しかけますが、何と、それはライバル誌ELLEのテリーでした。
スレンダーではないテリーは何となくベティタイプで、すぐ打ち解けた様子の2人は名刺交換をします。

 翌日、ベティはテリーから仕入れたELLEの表紙の情報をダニエルに話し誉められますが、その後、ベティが頼まれていた表紙でキーラ・ナイトレイに着せる予定のホルストンのファイヤー・ワークスのドレスを奪われていたことが判明。
化粧室に中座した時モバイルツールを覗かれた事と、ベティがテリーに自分の名刺を渡した事が原因でした。
カンカンに怒るウィルミナと任せた自分も悪いと言うダニエル。
ベティは落ち込みます。

 ウィルミナも自分の部屋でパーティを開き、ELLEでもパーティがあっている時、スアレス家でも新装開店パーティが行われています。
しかし、ベティが集めた名刺を見ていると、ELLEがベティと最初に話したケータリング業者を使うと言うことを思い出しました。
手伝わないベティにヒルダは不満を募らせますが、ベティはELLEで研修をした事があるマークに「手伝って」と電話をしヒルダのパーティを抜けます。

 ケータリング業者の男は自分と20分以上も話してくれるなんて…とベティとマークを入れてくれ、マークの案内でELLEのクローゼットへ。
マネキンに着せてあるものを脱がせて持っていく予定でしたが、思わぬ邪魔が入り、マネキンごと持っていくベティとマーク(笑)
いいコンビです。
そして、そのままパーティが開かれているウィルミナの部屋に直行して、何とか奪われたドレスを回収することが出来ました!


 前回から微妙な関係のダニエルとモリー。
監視映像を持っているウィルミナは、ダニエルにそれを渡し、好きなら素直になった方がいいと言います。
勿論、ダニエルとモリーが付き合うと、コナーが自分の元へ来ると思ってのこと。
ダニエルもウィルミナがコナーを好きだと見抜きます。
何かと言い合うことが多い2人ですが、今回、ダニエルがウィルミナに相談するシーンは、何だか姉と弟みたいで可愛かったです。
 ウィルミナのパーティにカップルで出席したコナーとモリー。
そのまま婚約しているカップルとして帰っていきますが、ダニエルが自分の部屋に帰ると、外でダニエルを待つモリーが「コナーとは別れてきた」と言います。
そして、ウィルミナの部屋にはコナーが戻り。
新しい2組のカップルがキスしました。


 ベティはウィルミナのパーティにイエティの講師ジョニー・パダレキスもいて、ヒルダの電話を取りません。
でも、パーティ後気付いたら9件もかかっていました。
何事かと思い、かけ直して見ると、パパが倒れたそうです!
いいお父さんだから心配ですね。


 次回「それぞれの秘密 Sisters of the Verge of a Nervous Breakdown」




ブログランキング

クリックしていただけたら嬉しい♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

にほんブログ村 海外ドラマ
にほんブログ村 海外芸能人・タレント

クリックありがとうございます♪大好きです!大好きです!大好きです!