管理人の視聴済み・視聴中ドラマ(現在194以上)一覧(前半部分)はこちら




 話題になっている<フリンジ>のフライヤーを今日やっとじっくり見たのですが、

ジョシュア・ジャクソン!!!

<ドーソンズ・クリーク>は女性陣が(夫で)出世ましたからね(笑)
もしかして、後はドーソンだけ?
そう言えば、ジョシュア・ジャクソンも付き合う相手はかなり有名女優ばかりですよね。


終◇CHUCK/チャック #13「チャック VS カジキ Chuck Versus the Marlin」

 これは2007年のドラマですよね。
この年と言ったら、あの年ですかね?
やっぱり13話じゃ、いまいちすっきりとはしなかったかな。
いや、ドラマもキャラクターも大好きですが、何か、途中で止められた感じが…。

 そして、そんなんだから、特に特筆したいシーズンラストでもなかったりしました(苦笑)
ストーリーもアクションはみものだったけど、さほど込み入った作りではありませんでした。

 今回、盗聴器を発見したことでフルクラムのスパイが近くにいることに気付き、盗聴の受信機を時間内に見付けられなかったら、チャックは家族にも友達にも何も言えず、CIAの隠れ家へ軟禁されると言うことになります。

 ところで、新しいインターセクトが出来たらケイシーがチャックを消す、と車(VS セダン)の回で言っていましたが、軟禁するなら、消す必要がないのでは…?
何だろうこの矛盾。
 しかもこの回のラストでケイシーはサラに
「彼はそう長くはここにいられん。分かってるよな」
と念押しします。
これは、「消す」「軟禁する」どっちの意味なんでしょうか?
軟禁するのであれば、消す必要はないですよね?

 サラとチャックはドラマの初めの方では何かありそうだったのに、進展がなく(13話だから仕方ない)、むしろ、1話目で銃を突きつけ合ったケイシーとサラの方が、相棒としての連帯感が増してる気がしました(笑)
今回も、閉じ込められているサラを見つけ「サラ!」と助け出しましたしね。
<Life on Mars>ほど消化不良ではないけれど、まだデザートどころかメインディッシュも途中な感じでした。

 クリフハンガーじゃないから、余計に気になる。
早く続きがみたいです。
ところで…アンナはどこ行ったの?(´∇`)




The Hills5 #6/66「PLAYMATES BRING THE DRAMA ブロディとジェイドの今後」

 今回は、スペンサーのトレイシー問題もはさみながら、オードリーナとジェイドのドラマがメインでした。

 オードリナはブロディの部屋に泊まったけれど、泊っただけで、何もない、と言うような感じになっています。
横で寝てただけとか言いながら、身籠ったブで始まってニーで終わる元アイドルがいた気がしますが、それは言わない方がいいでしょうかね?笑

 ジェイドに旅先での事を話したらしいブロディ。
ジェイドとその友達がオードリナを目の敵にし始めます。
オードリナとブロディの関係は、一応「友達」と言うことなんですが、友人間のパーティでオードリナが人前でブロディに両手投げキッストかしちゃうんですよね(苦笑)

 アメリカ人すごいや\(^O^)/

 クラブ「マイ・ハウス」で会った時は、ジェイドとその友達に散々言われたオードリナ。
尻に敷かれているブロディは仲裁求めもせず、ただ黙っているだけでした。

 後で、いつものようにローレンとの2人での食事の席でその事を話しますが、2人の意見は明らかに男脳女脳に分かれていました。
と言うか、この2人の食事はもう定番シーンですが、ここにつっこみは全くないんですね。
一時期ヨリが戻りそうな雰囲気もあったのに「友達で確定」と言うことでしょうか?

「ジェイドは怒って当然だ。俺も何もできなかった。オードリナが部屋にいても帰れとも泊れとも何も言わなかった」

と、泊ったオードリナも悪いような口ぶりのブロディに対し

「でも、オードリナはシングルよ?」

と言う、ローレン。
「恋のために友情を犠牲にするのね。覚えがあるわ」
という一言が、笑っちゃいけないけど、笑えるところですよね(苦笑)


 一方笑えるところのカップルハイディとスペンサーですが、ハイディに言われた通り、セラピーに通っているスペンサー。
今回のエピソードでは、2度カウンセリングシーンが出てきましたが、1度目は「ステイシーがスペンサーにメールをしてきたのを勝手に読んだ」ことで、ハイディも付き添います。
心配なのは分かるけど、勝手に読むのはなぁ…。
その件ではハイディは実際にステイシーに会いに行きました。
まぁ、スペンディの場合、先を知ってるので、あんまり、ヒヤヒヤもしないんですけどね(苦笑)
そして、2度目にスペンサーが1人でカウンセリングに行った時は、驚くほどおとなしく、友好的でびっくりでした。


 次回は、オードリナがジャスティン・ボビーにしっかりと別れを言い渡すようです。
そして、ローレンは再度ステファニーをクビにしなさい、と言われます。

ブログランキング

クリックありがとうございます♪大好きです!



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ 
にほんブログ村 海外ドラマ
にほんブログ村 海外芸能人・タレント