ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
#2 復活


展開、早っ!!!


\(^O^)/


今死んだヴィクトリアがもう生き返った




今回とにかく展開が早かった。
エレンの部屋でもちょこちょこ話題になっていましたが、1ヶ月に1回放送のため展開も早いのだとか…。

エミリーが言うには「(ヴィクトリアの)政府の保護は嘘」。。。いきなりですか!
何の確信も証拠もないけど信じれるものはただ一人オレ☆的な感じですかね。

エミリーはダニエルに電話をし、シャーロットを気遣う口ぶりで(実際に気遣っているのでしょうがそれだけではないですもんね)コンラッドと医者が結託していないかと言い出します。
今回仕事上での父の不正を見付けていたダニエルは妹を助け施設から出します。
その後コンラッドに取られていた妹の資産も本人に与えます。
良いお兄さんどころかいい人間です。
前回のあのぐでぐでは何だったの(苦笑)

ちなみに、ダニエルが父を責めに行った時、コンラッドの取引相手の上司に「タケダさん」がいたのですが、あの人はこのシーズンでも関わってくるんですね。
最初にサラッと日本と言う名前だけ、遠巻きに使われるのかなぁと思っていたのですが、また出るんですかね。

一方ヴィクトリアは白髪の男に娘と2人分のパスポートを用意されましたが、この時点ではコンラッドにシャーロットの分の資産を取られていたため、エミリーの思惑もあり、敢えて突き放します。

シャーロットの金を取られては2人で逃げる事も出来ないし、このままでは動きがとれないと悟ったヴィクトリアは、自らコンラッドを呼びます。
そしてコンラッドに自分を殴らせた後、白髪の男が戻ってきた時に警察を呼び、身代金誘拐事件に見せかけて華麗に復活。
リアルタイムでそれを見ていなかったエミリーは「何て女なの…」とぽつり。
自分も相当だと思いますが(苦笑)

その後、警察がグレイソン家に入り、子供たちも事件を知り(シャーロットにはヴィクトリアが「こうするしかなかった」と耳打ち)コンラッドとヴィクトリアはコンラッドの金の不正流用を「身代金のために使った」と言う事にします。
本当にイケシャーシャーと(笑)

まぁこれで、「役者が戻った」と言う感じですかね。
変化してまた同じところに戻るのに凄い労力!!!


シャーロットを通じてヴィクトリアに秘密を守るか確認されたエミリーですが、彼女は彼女で白髪の男に、無実の証拠があるから母親の情報と交換して欲しい、と言い出します。
しかし、結果的に、白髪の男はナイフで牙をむき、そこに今回冒頭でもエミリーをスパイしていた男がきて、銃で白髪の男をずどん。
誰でしょう?


前回の父親鑑定の結果。
ジャックの子でした。
エミリーは「ジャックの子供じゃなかったけど、結果を改竄してジャックの子供だとした」とアマンダに言いますが、実はそれが嘘で、本当にジャックの子供だったそうです。
裏の裏は表ってことですね。

必死に金を貯めているデクランは、ある男の子に助けてもらうのですが……。
んー、彼ゲイ?
他に何かあるの?
ブログランキング

↓のバナーぽちっと押していただけたら♪とっても励みになります☆

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


管理人の視聴済み・視聴中ドラマ(現在230以上)一覧(前半部分)はこちら