ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
第7話 高い代償 ALWAYS IN CONTROL


 えーっと、本編より衝撃の次回予告で全てが吹っ飛びました。


 ソリス夫妻がもしも皆逮捕されたらの時の事を考えて、子供たちの後見人にボブとリーがなってくれないか画策したり、そして、近所でモンスターと恐れられる娘達を上手くいい子に仕立て上げたつもりだったのに、最後の最後にやらかしたのは、実は親の変化を見抜いていたのが原因だったり…。

 リネットがよくある「子供に対して夫や別離の後に出来たお友達の事を悪く吹き込んで子供を夫から遠ざける」と言うのをやってしまったけど、ペニーの父トムむ対するよそよそしい態度等々を見て、自分が悪かったと過ちを認めたり…。

 いつものように皆に主導権を握らされたブリーは、差し入れを持ってベンを探りに行くと、遺体を隠している事を聞かされ、警察に言うのを止めたい為に告白して目を瞑ってもらおうとするんだけどその時は聞き入れてもらえず、でもでも、元カレジャックがブリーに酷く詰め寄っているのを見て撃退した揚句、遺体遺棄をマイクに頼んでくれたり…。

 マイクが遺体遺棄現場の上をコンクリで固めるのを見守って、さぁ、一安心…ってところで、今回、絵が全く描けず、アンドレには散々嘘をついていて抱えているものを出してない等々なじられていたスーザンが、自分だけ仲間はずれだったのを知って逆上したり…。

 そして、キャンバスに向かったスーザンは、次回予告の中で森で4人で遺体を眺めるシーンを大きな絵にしたためていました。
ブリー曰く

「挿絵つきの自白じゃない」

言い得て妙です。
さすがブリー。
そしてさすがスーザン。
どこまで暴発ぷっつんおばかなのか(視聴者は当然分かると思いますがスーザンに対するこの言葉は褒めてます)

挿絵つきの自白(笑)
それが、展示会みたいなところに飾られるのだからたまりませんね\(^O^)/

ブログランキング

↓のバナーぽちっと押していただけたら♪とっても励みになります☆

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


管理人の視聴済み・視聴中ドラマ(現在230以上)一覧(前半部分)はこちら